苺★闘病日記3(5/1火曜日)

こんにちわ。看護師の中田です。

手術してから10日後、抜糸することができました。心配していた傷からの感染もなく、とても元気に過ごしています。(笑)

 

手術でとった腫瘍を検査したところ肺腺癌というもでした。まだまだこれから再発や転移も考えられるので油断はできませんね。

ただいろいろ考えた結果、今の段階では抗癌剤はしないことにしました。

そのかわり日頃のご飯から環境から全て見直すことにしました。いろいろ調べていると日頃から食べるものの大切さを再確認するいい機会となりました。

少しでも長く生きれるように頑張ります。

もし病院などでみかけましたら声かけてあげてください。(笑)