泡★モイストシャンプー・コンディショナー

うちのニャンコにも試してみました。

毛が固まってフケがすごかったんですが、このモイストシャンプーとコンディショナーでフケも治まりしっとり艶もでました!!!(笑)

ちょっと若返った気がします。本人もご機嫌で満足そうです☆(笑)

泡ででてくるので短時間でシャンプーできるのも嬉しいですよね。

ぜひ、お試しあれ!!

こんにちわ。ずーっと雨ですね。ジメジメ、ジトジトのこの季節。散歩も行けずワンコ達もストレス溜まりますよね(泣)

この季節は皮膚が悪くなるワンコもニャンコも多いはず・・・

そこでおススメしたいのが今、注目されている*泡*のシャンプーです!!

ただシャンプーするだけでなく泡立てることにより泡がクッションになり、デリケートな皮膚を守るだけでなく汚れも落としてくれます。液体のシャンプーを泡立てるのはなかなか大変ですが、モイストシャンプーなら泡ででてくれるので楽ちんです。コンディショナーも使えばしっとり、ツヤツヤになりますよ(笑)